4連きゅうおわり | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

実は5連休デシタ。

暑いし、ほぼ引きこもってましたが、絵を描いたりオリンピック見たり、楽しく過ごしてました。


昨日は、娘と好きなアニメのコラボカフェに行って、とーっても幸せな時間を過ごしましたキラキラキラキラ

ニコニコ



もー、可愛いったらない。

カフェのお料理もとても美味しかったです♪


とか言いつつ、水曜日はCTかぁ…とブルーになりますが、まぁその日は撮影するだけだし…アセアセ

ブルーになるのはもう少し先でいいや。



今日は長女が浴衣着たいと言うので、朝から着付けを手伝って、なかなか可愛くできた浴衣姿にほっこりでした。

幸せですね…。


こんな幸せな時間が沢山続きますようにキラキラキラキラ


浴衣。なんと彼女のひいお婆ちゃんの手縫いです。