しーてぃー | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

CTでした。

造影剤も密室もキライ。


今回は安定剤なして頑張りましたが、あやうく技師さんにすがりそうに…


疲れた。


昼抜きだったので、ドトールで



帰って昼寝しよー。

結果は来週。

旦那さん付いてきてくれるらしいんだけど、大丈夫かな??

まぁ、流石に余命宣告とかはないはずだけど、(そーゆー話はしないで!って主治医にも頼んだし)結構シンドイ話になるよなぁ。


できたら何か生活に支障がでるまでは今の治療で行きたいんだどなぁ。


例えかなり画像診断が悪かったとしても、実際今生活に支障はないし、楽しく暮らしてるわけで…

息苦しさが耐えられないとか、痛くて生活できないとかになったら対処したい…と思うんだけど。

無理なのかなぁ真顔真顔真顔


今痛くもないがんのことばっかり考えて余生を終わらせたくない…と思っちゃう。