完全なる撃沈 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

おはようございます。

昨日はCT検査の結果説明でした。

オット同伴。



結論から言うと、想像以上の酷さでした。

え?これあたしのこと???


進行緩やかながんだし、マーカーも爆上がりってほどじゃなかったので、まだ甘く見てましたが、ぜんぜんそれどころじゃ…ははは


多発肝転移

肺転移(肺にはないが胸膜にあり。たぶん多数)

心臓周りのなんだかにもなんかあるみたい)


入ってすぐ結果を言ってくれない主治医に、

「あ、だいぶヤバいのかな?💦💦」って察知して、最初モニタ見れませんでした。


覚え書きとして、つらつら書いてゆきますが、辛くなる方はスルー推奨いたします。


ちょっと癒し画像😆


主治医は大変優しい良い人なので、あまり恐怖心を煽ることは言わず、状況を説明したあとは総じて「良いくすりできたから、ピクルンさんはそれが使えるからね!」と。

「半分以上の人に効果があるんだよ!この薬が出てから、再発の外来が人数多くなってさ、タイヘン‼️」←涙がでる優しいセリフや。


私「先生の体感的にも半数以上って感じですか?」

「7割だね‼️」

ワォ‼️それは凄い‼️


まずは、イブランスとフェマーラになりそうです。

「申し訳ないけど、完治はもうしないので、長い付き合いになるけど、よろしくね。」←優しい…長くよろしくできるよう頑張りたいです。


細かな覚書は次の記事へ。