幸せのてんびん | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

今日はオットからデートしよーよ❤️とお誘いを受けて台風の中映画観に行ってきました。


昨日は些細なことからメンタルがグダグダになり泣いてしまったリプしたのですが、今日は元気に。


悪いことばっか考えてしまうのですが、今日はTwitterでもお仲間さんに助けられて、主治医の言葉を信じながらが諦めずに生きれるウチはがんばろ…と思えてます✨✨


そして、わたし病気以外はホントに恵まれてて、かなり幸せな人生送ってると思います。


特に2019年から今まで楽しくて仕方ない日々を送ってました。まぁ今も病気のぞけば継続中かと。


そして、それはちゃんと家族に言っておかないとなぁ。




『病気のことは辛いけど、

それでも

わたしはだいぶ幸せな人生送ってます。』 


家族や優しい友人に恵まれて

あと絵を描くのが死ぬほど好きです。

これは人生の最大の贈り物もらったと思ってます。ニコニコラブラブラブラブラブラブ


幸せです。


漫画もまだまだ描きたいのです‼️


どうか少しでも長く、描ける時間を下さい‼️


オットとランチ