心療内科と救い | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

たまには、こちらにも近況を……


もう15年くらい前からなじみのメンタルクリニックに久しぶりに行ってきました。
まぁ再発以外色々あってキャパオーバーだったので。


最近はずっと行ってなかったけど、カウンセラーさん変わってなかった❤

街はだいぶ入れ替わってたな。
グラグラメンタルだったので、頓服薬もらいに行ったんですが、

久しぶりの再診なんで、心理テスト?やカウセリングしてもらって、診察‼️

ドクター「頓服じゃなくて、毎日飲んでいいです!1日3回までなら全然OKです!
不安は薬でなくして、(本来の)治療に専念しましょう💪('ω'💪)🎵」

「大丈夫!今は良い薬たくさんありますから(←あ、メインの病のこと)、状態も落ち着いてきたらこっちの薬は減らせばよいんです!」

By女医さん
めちゃくちゃサバサバした先生だった!(初めて)
励ましてもらって泣けた……(専門外でもいーんです。弱ってる時は言葉が欲しいの)

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキョロキョロキョロキョロお願いお願い
あー、そうだよねー。そーしよー。アハハ(ˊᗜˋ)

もうさ、実は辛くて怖くて仕方なかったみたいで。そらそーだよね。


そー、
しんどかったのよ〜( ´ ▽ ` )ノ……
病気治療以外にも会社(全社大規模システムトラブルでネットワークダウン中)や次女受験や……ワクチン副反応……なんで??いま?みたいな。ねwww

ずっと背中の重だる感と息苦しさひどくて、イブランス、効いてない⁉️悪化させてる⁉️って不安で不安で。でも頓服のソラナックス飲むと緩和されていたので、とりあえず心療内科に行ったのでした。


もぅ、薬に頼ろ←あ、怪しい薬じゃないです。オーソドックスな抗不安薬💊

少しでも体調良くして、やりたいことできた方が良いわ!

ってかカウセリングして診察してもらったら体調良くなってるし。
偉大なり心療内科‼️

さぁ、漫画もかくで‼️←薬漬け漫画描き

帰り食べちゃった。たまの甘いのは活力だよ💕