診療日 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

受診日でした。

‎今日の今日なんでCEA?しかマーカー出てなかったけど幾分下がっていたらしく、効いてる判断に。

このままイブランス続投٩(ˊᗜˋ*)و

爆笑爆笑爆笑爆笑やたー!爆笑ニコニコ爆笑

チュー「良かったですーーー」←マジでバンザイしていたわたし。
👨‍⚕️「うん、だいたいみんな効くからね🌸」←どんな情報をネットで見ようがわたしは先生を信じますよ⁉️

👨‍⚕️「白血球下がってるから、次回はちょっと減薬で行こか‼️」「そーいや旦那さん元気になった?」
キョロキョロ「え⁉️」(この👨‍⚕️ウチのダンナのメンタルまで 気遣ってるの?ありがたいー😭🙏💦💦だいぶ青ざめてたからなぁ)
「だ、大丈夫です!立ち直ったみたいです。色々手伝ってくれてます。」

👨‍⚕️「そりゃ良かったねー、甘えちゃいなー。仮病使ってもいから(笑)」


と、朗らかな会話を久しぶりにしたのでした。


‎次回は減薬です。125→100へ
なんも食べて無かったから。ドトールで、ハンバーガー大豆ミートバーガーと豆乳きな粉ラテコーヒー

気持ちヘルシーに。



‎まだまだだけど、でもとりあえず良かったぁ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )