イブランス2クール目入りました | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

ワクチン接種の副作用も落ち着き、今日からイブ子2クール目始まりました🥰✨✨
効いてくれよー🍀🍀🌸🙏
ぱんぱん👏

何度か再発しつつも生きながらえて仕事して、好きなことしてるって、罹患したばかりの方には少しは励みになるのですかね? 

Twitterで初発の方にもフォローされます。(←実はあたしなんかフォローして大丈夫?不吉じゃない?とか慄いてます(°▽°))



でもまーとにかく、
10数年ずっと命がいつ終わるのかについて頭の端で考えて生きるってなかなかしんどいです。
それは1度罹患した方はある程度同じ気持ちかと思いますが……。

でも、だからこそ描ける絵や漫画、チャレンジがあって、それが丸ごと自分なんだよなぁと今は思います…
いいか悪いかはわからないけど。

4年前局所再発がなかったら、わたしは創作イラストの活動はしていなかったんじゃないかと思います。

漫画も描いていなかったかも。
なので、もぅ、この病気とわたしは運命共同体なんだよなぁ。

裏と表
陰と陽
みたいな?

そーゆー人生なんだわね。
あ、でも特病気に感謝とかはしてませんがね。

出てってもらってかまいませんがな。

きみたち、🦠 そろそろ私の体に飽きませんか?(°▽°)