更新しないでいると心配されるのかなと | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

元気です。

夏は辛かった……


明日でイブランス2クール目も終わり、休薬期間に入ります。


イブランスも最後の週はちょっと足が重いかなぁくらいは感じるのですが、他は特に便秘くらいしか自覚症状なく、(←そんな副作用書いてないけど)なんかあたし、治療してんだっけ?大丈夫??

なふつーな毎日です。



体調も診療内科で薬もらってから肩こりすらあまりなく、背中痛……あったなそんなの。


いや、普通の安定剤なんですよ?昔からよく貰っていた。

心の緊張が解れるから、凝らないってことなんでしょーか??


会社のシステムトラブルも直らないなり(笑)に落ち着いてきてます。



転移状況が確定してから2ヶ月。

人間の心ってスゲーな……て思います。

せっかく痩せたのにまた太りました。


それでもまぁ、死については常に考えてしまってますが、深く考える時間はへったかも。

考えても仕方ないのと、別に痛いとこもないし、漫画やTwitterの企画やら考えること多くて。


実際夏より体調良いですね。

安定剤が良い仕事してるんじゃないかな。


まぁなるべく長く楽しく過ごしたいです。


あまり深く理解してないぽい次女には「もーすぐ誕生日だね、やっと折り返し地点やん」とか言われて「いやさすがにそれは……」と💦💦←もう治りません。って言ったんだけどなぁ。


来週は通院です。

結果次第ではやさぐれてるかもしれませんが、今はまだ考えなくていいや。


てな感じです。



おわり(*´艸`)