やさぐれ日記2 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

まぁ、肝機能の数値やマーカー以外はこれといって問題なく、特にγ-GPTは順調な下がりっぷり。

タモやめた影響?

頑張れ肝臓くん。すまんね。苦労かけて。肝臓に効くツボとか押すから!

腫瘍もせめて現状維持してて笑い泣き


体調的には夏より全体的に良い感じ。

息苦しさはなくはないけど、涼しくなったせいかマスクしててもさかさか歩けるし。(夏はマスクが息苦しくて早く歩けなかった……)

背中の重だるいのも殆ど気にならず、術側の脇の痛みもなく(あったのよ実は。夏頃時々)


なので主治医は一応マーカー具合から心配して?

「変わりない?」

って聞いてきたんですが

「ん?体調ですか?(←そらそーだろ?)」と何聞かれてるか一瞬わからなくなった私(笑)

「夏よりは全体的に良いです」

ついシステムトラブルで会社が大変だったこととか話だしそうだった🤣


なんとなく昨日の主治医は忙しそうで、あまり色々話せない雰囲気だったので、その辺も落ち込む( •́ㅿ•̀ )原因に…。

忙しいのと(PINKリボンな10月だもんね)まぁ微妙すぎて励ますほどでも深刻になるほどでもない結果なんでしょうかね。(コメントシにくい数値)


「大丈夫だよー」って笑って励まして欲しかったのよ……


といい年して甘えたくなる患者でした。


つづく