やさぐれ日記(1) | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

軽く予想してましたが、やさぐれてます。

血液検査結果がil||li _| ̄|○ il||li


オワタ……


7月、8月、9月、10月のマーカー結果

↓↓↓

(CA15-3 )

74 -72-81-まだ出ない

(CEA)

1.9-1.7-1.4-1.8


(なんかもう一個のよくわからないマーカ)

順調に下がってるが、主治医注目なし。


飲み始めたのが8月中旬なんで、服用後の結果は最後二つの数値になります。

CA15-3は当日結果が出ないんでわからないんです。


先月

「効果でてんじゃね‼️」って主治医と手を取りあったのは

9月のCEAが下がっていたから。(まぁ下がってるっちゃ下がってた。確かに。でもそもそも基準値5.0なんでビミョーだけど)



そして、昨日先月分のCA15-3が出てて、蓋をあけてみたら実は微増?していた。(飲んでない時より上がってんじゃねーかよ、オラ?なにヌカ喜びかせてんだよ⁉️←八つ当たり)


と怒り心頭……なわけはなく地の底まで沈んでました。


なんか効いてないんじゃないですか???

高額なイブランス様ーーアセアセゲロー


主治医的には

「まぁ、このくらいは現状維持の範囲とみて良いと思うのでイブランス続投」

「来月はCTの月だし、そこで画像でも調べて効いてるかみてみましょー」となったのでした。


🐸「増悪してたら?薬変更デスカ?💦💦」

👓「そうだなぁー」

🐸「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」

🐸「抗がん剤?」

👓「いや、まだホルモン系の薬はあるから、抗がん剤にはならないかな」


「まぁ、マーカー上下して効いてく人もいるから」←気休めっぽい💧


うーん。あんなお値段高いのに……私の身体何贅沢なことやってんだよ‼️

効いてくれよーーーー😭


モゥヤダ。

暫くはイブランスと仲良くお付き合いしてメンタルは楽させてもらお〜と思っていたのに😭

まだ気持ちが落ちついて1ヶ月っすよ?


ど、ん、ぞ、こガーン笑い泣きズドーン



1日たったのでおちゃらけて書いてますが、昨日はまじでやさぐれてました。

やらってらんねーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってなもんですよ。


おわり