通院日。効いてるってことで良いらしい( *´︶`*) | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

今年最後の通院日でした。

前回、主治医の見たてでは

CT画像で『転移層縮小してるんじゃなぁい?』

と喜ばせて貰ってましたが、完全に信じていなかった酷い患者ピクルン🐸


今回、ちゃんと読影コメントも付いて、

『全体的に縮小』とのこと。←何ヶ所もあるからねぇ。

何ミリとか細かく説明はされないし、ワタシも聞かない。


👨‍⚕️「なんか縮小してるってよ!!✨✨」

って言われたら、

🐸「ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ヤホ〜ウシシラブラブ

で返すのが良と思うピクルンです。


※なんかまずい時は聞かなくても言われるはず。

この12年で学んだ。


マーカーもCEA15-3だっけ?引き続き下がってました。

相変わらず微減。でも下げ幅過去1番キラキラキラキラ


👨‍⚕️「うん、順調ニコニコ。安心して」

🐸「あ、ありがとうございます(ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←心の声)」

でも疑り深いので、

🐸「このまま長く効いて欲しいです笑い泣き

と言ってみたら、

👨‍⚕️「大丈夫じゃない?」



🐸(……センセ、局所再発の時もそーいいましたよね?「うん、もー大丈夫じゃない?」って……)


ま、所詮神様以外誰にもわかんないんですよね。

だから、『今効いているなら、全集中で安心させる‼️』

主治医はそーゆータイプ。ワタシもそれで良いと思う。不安募らせたって治んないし←一皮剥けたよ……


今日は仕事の直しデータも送信してきたし、あとは喜びに浸って過ごします‼️ウインク


いつもご心配くださる皆さまありがとうございます。

とにかく今、来年のコトを考えられるのが幸せ💞

皆さんにも幸あれ🥰🙏🙏🙏ですお願いラブラブ


ではでは。

白血球数のこととか詳細はまた。



あ、最後にヒトコト。

「イブランス、飲み始めマーカーが顕著には下がらなくても(寧ろ初め上がった…)効いてることがあると」だれかの励みになると良いな。


そーゆー記事探し回った身としてアセアセ笑い泣き

みんな結構、飲んですぐドーンと下がる方が多くて凹んだので……にやり


ではでは