メリクリでした | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

食養、どこいったー⁉️



美味しゅうございました。


太ったわね!と母から直球が来たので少し節制しなければ……でも年末年始はねぇ?

お正月終わったら3キロくらい落としたい……


でも痩せると(痩せるって範疇じゃないんですがね)オットが不安がるし…

少なくとも増やさないように。


第一は運動よね笑い泣きネガティブ


ピクミン🎮やってるので、もっと歩数増やしたいです魂が抜ける


そういえば、夏より動作が早くできるようになりました。

気温のせいもあるけど、やっぱり息苦しかったの転移のせいだったのでは……。薬効いてるのだと良いな飛び出すハート


展示絵と漫画のネームでバタバタな年末年始休暇です。


ではでは皆様良いお年を👋

今年はホントありがとうございました左矢印ニコニコもう年内ブログ書くかわからないので念の為。