通院日でした(追記) | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

通院dayでした。
CTもあったので検査⇒診察⇒院内処方まで6時間💦💦疲れましたぁ泣き笑い

そして今回も主治医の大喜利がありました。

やっと呼ばれ。ドキマギしなが席に着いたわたしに

主治医👨‍⚕️「今日CTだったんだよね!ぴくるんさん」
わたし🐸「はい」
👨‍⚕️「…厳しいことを言うようだけど……」
🐸「……⁉️⁉️l||l(0Δ0)l||l⁉️」(増悪⁉️)


👨‍⚕️「(Ŏ艸Ŏ)なんか、ほらちょっとだけど小さくなってるみたい😁」←PC画面スクロールしつつ
🐸(毎回大喜利は(#^ω^)やめて頂きたい💦💦)
まったくーーー💦💦
他の患者さんにもやってるのかしらね⁉️

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

結果は画像もマーカーもオケで、イブランス続投😭

良かったよー😭💦💦

CTは、今日の今日なんで主治医がざっと見てくれただけですが、11月に続き、ちょっとでも縮小してるなんて‼️ε-(´-`*)嬉しいーー笑い泣き笑い泣き
詳しい読影後の結果は来月です🌸

マーカーも順調に下がってて、
👨‍⚕️「うん、順調だねー!もうあんまりガンのこと考えず、なるべく普通にすごして。その方がよいし」
👨‍⚕️「考えてもしょーがないからねー。HAHAHA」
だそうです。
まぁ…ね魂が抜けるできるならそうしたい。
でも病院の日以外はあまり考えてないかも。

マーカーは
CA153が53→35へ。うちの病院は31が基準値なのであと少し。(他のマーカーはそもそも基準値内)
でも、縮小はしているものの転移層は存在してるわけですがねアセアセ
このまま維持か、ちょっとづつでも縮小してくれたらなぁと願います😭🙏

とにかく感謝✨✨✨🍀🍀🍀

追記】
先月気にしていた肝臓の数値はきれいさっぱり戻ってました。なんだったのか……❓
おわり