血液検査数値備忘録 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

👨‍⚕️は血液検査他も問題ないし、良いね!と言ってくれたんだけど、もらった用紙をみたら、肝機能のとこにHがついてて、うーむ(;-ω-)

イブランスの副作用にもあるみたいなんで、薬剤師さんにデータ見せてきいてみました。

薬剤師さん👩‍⚕️「んー、急に副作用ってのも考えにくいですが、数値的にはたいして高くはないので、様子見でよいかと。基準こえるとすぐマーク着いちゃうんで😅」
とのこと。
👩‍⚕️「急にグーンって上がってるわけでもないし」
だそうな。
とりあえずε-(´∀`*)ホッ

でも肝転移だから不安です。
まぁ。体調は夏より良いし(息苦しさや、背中のだるさ)気にしない‼️大あくびふとん1


余談ですが、1個前の記事でワクチンの話しましたが、

👨‍⚕️「副作用ね、結構出るから気をつけて!関節がねー痛かったねー」
🐸「熱とかは?」
👨‍⚕️「熱はなかったかな。でも2、3日ダルいってゆーか…最初二日酔いかなって思ったんだけど」
🐸「⁉️(前日そんなに飲んだのかい⁉️←突っ込みたかった)そーですかー。」

終わり(笑)