頑張ったでしょうの2月 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

2月終わりますね。

再発治療始まって半年。

いや、元気に過ごせててありがたいです。


暫くこんな平穏な日々が続きますように🙏

祈るしか。


今回は自分を褒め称える回です。


エライ‼️よく頑張った‼️

あんたが大将‼️←?飛び出すハート笑い泣き笑い泣きニコニコ


あんな転移だらけで笑うしかない状態から、とりあえず元気に仕事も絵も描いてる‼️

すごいぞ‼️


まぁ、現代医学のお陰ですがね💦

わたしはなんも…通院してるだけ。

いや、でも毎月

行きたくなーいネガティブ赤ちゃん泣き

って思いながら勇気を振り絞って通院して、エライ‼️偉いよわたし‼️


こんくらいでいいか。


たまーに虚無感ありますが魂が抜ける、基本的に普通にしてます。

睡眠時間は少なくとも6時間以上。

バナナと生姜蜂蜜と黒にんにくが白血球や免疫力に効く‼️と信じて食べてますが

でも1番は睡眠時間だなと。

イブランスで落ちた免疫は、休息しか回復の手はない気がします。








今週はオットと梅見もしたし、オタ活で池袋にも友人と行ってきました。(5時間立ちっぱなし)

往復の駅階段での会話がちょっと辛いくらいで特に友人に迷惑かけることなく済んで自信もキラキラキラキラOK

こんな世の中だから過信は禁物ですがね。


あっちの仕事も順調に進んでます。

契約も交わしたし、しょっちゅう電話打ち合わせしてて、そろそろ家族になんかしら伝えないと怪しすぎる……かな?

でも絶対‼️内容知られたくないー魂が抜ける真顔真顔真顔


無事約1年持ち堪えますように。体調もキラキラ👍🙏


自分で、自分を褒める会オワリ