これにてお休み(*´ω`*) | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

こんにちは。

地震大変でしたね💦


皆様が不自由な生活を強いられていませんようにと願います。


話は変わりますが、ブログお休みしようかなぁと思ったり、思わなかったり。


変わりなく元気にしておりますし、記録を付けておきたいなとは思うのですが…なんかTwitterで良いかな、と。

読みやすく、思いを伝えやすいブログですが、それが読む側として辛くなることもあり、開ける頻度も減っています。。


そして

ずっと読んでくれてる方には、更新がなきゃないで心配をお掛けしたりするのかな、

とか

ブログ終いどうする?

とか


余計なことを考えたり。


お陰様で大変元気です🎶🙏

なのでふわーっとお休みします(´>∀<`)ゝ


Twitterアカウントはメッセージしてくださいませ。


ではこれにてドロン🥷


作業台買いました💓よだれ