3/11稽古日記 | theater Pgのブログ

theater Pgのブログ

横須賀・横浜を拠点とする、theater Pg(ピコグラム)のブログです。
現在ブログは、稽古後に出演者が交代で更新中。

【公演情報】
第三回公演「(タイトル未定)」
2017年2月4、5日



3月11日、稽古日記~

わーぱちぱち


役者です。中村です。

ブログ書くの二回目なので、

是非前のブログも読んでみてくださいね。


ところでどっこい。

今回はブログのためのお写真を撮り忘れてしまったので、

稽古風景のお写真がないです!!うーむ。

申し訳ないですね!

ということで、稽古風景ではないのですが、

こんな写真を撮りました。



電気が窓ガラスに反射して見えにくいのですが・・・。

大量の「りさこ」の文字!

あれ?こういうのどっかで見たよな?

※過去の稽古日記をご覧下さい♪


体調不良で稽古不参加だった役者、佐藤理紗子を

崇めるりさこ教でした。そのまんまだ!(笑うところです、ここ。ここです。




3月ですが、まだ寒いですね。

今日からあったかくなるとは聞きましたが、

まだまだ油断はできません!

Pgでも風邪やらインフルエンザやらの子が

ちらほら見えてますので、

皆様も体調にお気を付けて、健康に過ごしてくださいね!



また、最後になりましたが、

今日は3月11日です。

東日本大震災から丸三年が経ちました。

これからもこの出来事を忘れず、風化させてしまわないようにいきたいです。

また、今こうして伸び伸び演劇など好きなことに取り組めるような

そういう何気ない日々に感謝して過ごしていきたいです。

がんばるぞ。


以上!中村でした!



※追記:公演情報更新しましたので、ひとつ前の記事をご覧下さい♪