3月18日はるいちばん! | theater Pgのブログ

theater Pgのブログ

横須賀・横浜を拠点とする、theater Pg(ピコグラム)のブログです。
現在ブログは、稽古後に出演者が交代で更新中。

【公演情報】
第三回公演「(タイトル未定)」
2017年2月4、5日


こんにちは(*^^*)

今日は風が強かったですねー!
春一番だったようです、あったけえ。



長らくお休みしていました、りさこです。
宗さん教ならず、りさこ教!笑(前回ブログより)

それがですねー!
たちの悪い風邪にかかってしまいまして,,,トホホ
長かったなー、辛かったなー。
言い訳ですね、体調管理も稽古のうち!
さあ、がんばろう!!!

みなさんも、体調にはお気をつけて(^^)



さて今日の稽古は

写真撮るの忘れていた!どうしようかと困っていると、
岩永が写真送ってくれたぜー!
ありがたく使わせていただきます(^3^)/


復帰できたは良いが、休んでた分動きがたくさん
付いてて覚える事がいっぱいだー!ぎゃあ!!

で、中村、サムスン、宗さんに教わる私,,,


中村と仲良し!みたいだな

教えてくれた方々、ありがとうございます!


今日の稽古風景はこれだけです、ごめんなさい。

とはいえ、稽古は進んでおります(^○^)
セリフ覚えなければ!

衣装やチケット配布されて、なんだか公演が近づいて
いるって感じがしますねー!
時間はまだあると思っていると、案外あっという間に
過ぎちゃうから怖いですよ(笑)

何事も計画的に!

私の一番苦手な事だ~\(^o^)/



話がまとまらなくなってきたので本日はこれで。

あーそうそう、私は今年から大学生なんです!
高校生が懐かしい。若さには叶わん,,,

ってことで、

おまけは、やっぱりJKで(笑)
あやみナイスポーズ!!