雪の降る朝 | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

おはようございます!!

雪が降ってます!!


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


九州出身なので雪で遊ぶことがあまりできなかったので、東京に来てからは雪が降るたび素手で遊んでます!

ひゃっほー!

{65F32663-4AB2-4B66-9CC0-ACA09D124727:01}

ストーブ前を陣取って電気毛布にくるまって本を読みます!

雪は憧れだけど寒いの無理です。

ストロベリールバーブに苺ジャムをいれたら美味しいかなって思ったけど

なんか甘ったるいし変な酸味が増すし、失敗でした!!

まる

以下ここ2.3日の画像フォルダからペタペタ。

{D82D3763-68DA-47C8-8A43-E0BC77109FE3:01}

『第2回/編みます企画』は、アフリカンフラワーのランチョンマットを編ませてもらいます♥︎

ブライスさん撮影の背景に使われるそうです♥︎

{D8E0D700-7990-4C90-9359-A4A43377A0F3:01}

{EEF3E04C-573D-46F4-A51C-406947EFA9AC:01}

第1回はこちらのハートブランケットとあまり糸で作った帽子でした。

楽しく編ませていただきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{B76C2AEF-F25D-4742-8372-8353F6D684B8:01}

くま帽子

{C28A2883-8256-4BC1-8CBB-666F995387C3:01}

ねじぽん帽子

帽子はネットショップで販売、メルカリでオーダー受付してますm(__)m





それではまた!!


雪!!!ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 




PICO MADE
YUKiPiCO