猫さんがま口 | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


こんにちは(●´ω`●)
そしてまたまた、またまたまた…お久しぶりのブログですヽ(;▽;)ノ



先日の猫さんポーチのオークションを覗いて下さった方々、またウォッチに入れて下さった方々、そして御入札頂いた方々に深く御礼を申し上げます☆*:.。. m(_ _)m.。.:*☆


猫さんポーチは素敵な御縁を頂き旅立っていきました( ´ ▽ ` )




さて次回はキジトラさん!!と張り切って宣言して制作しておりました…が、ここで悪い癖が





少し前にがま口金具を仕入れたのですが、がま口バッグ作りたい欲が高まり妄想が止まらなく



キジトラさんを置いといて途中で作り始めてしまいました汗
そしてそちらを先に仕上げてしまう有様です(´;Д;`)




キジトラさん、本当にごめんね…





完成したがま口バッグはこちらですヽ(;▽;)ノ




{331B13F3-7982-476E-A847-A8626F7ADE02}



{E11CE08A-A51C-4CEA-9518-307F468BAD9F}

 
{701A01A4-A410-4A3F-87BD-8B0C0272BD01}



今回は3wayタイプなので、ショルダーバッグ、手提げバッグ、リュックサックと色々な使い分けが出来ます( ´ ▽ ` )


{18C42669-B870-434C-97FC-2138E6ED1FF5}


そして勿論お顔はポケットにw


{549F167C-9725-4A57-8942-223961E89BA7}

{A83EFBAC-D783-4329-93A7-A1536C47CBDE}


横から見るとお顔がニュッと出てます爆笑




がま口の金具は縫い付けタイプを使用しました(●´ω`●)




とても大きいがま口金具なのでバッグも大きく収納力があります。
なので重さに耐えられるように…金具にボンドを入れてコードと生地を挟み込みペンチで締めてから縫い付けました(゚∀゚)





ヤフオクにて出品致しましたので、宜しければ覗いて頂けたら幸いですピンクハート(*´∇`*)










ではでは次回こそキジトラを!!
本当に頑張らなきゃ(;´Д`A








少し最近ペースを早く頑張らなきゃと焦っていますあせる


何故かというと…もう寒くなって参りましたが、実家の鍋屋の繁盛期がやって参ります( ;∀;)



そう、鍋屋のpicoに変身する時期になって参りました(;´Д`A



加えて今年は実母がとうとう体調を崩したのでフル回転で頑張ります!!



勿論、制作もしつつ…ですが少しペースが遅くなるかもですあせる






まずは健康第一!アップ



皆様も寒くなって参りましたので風邪やインフルエンザ(今年は流行るのも早いみたいですよ〜〜あせる)にお気をつけて…(;▽;)


秋は美味しい味覚の季節なので沢山美味しい物を食べて来たる冬に備えて!!御身体御自愛下さいませハート(*´∇`*)