キジトラさん完成&出品 | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


またまた大変ご無沙汰しておりますm(_ _)mあせる



一昨日にキジトラさんリュックが完成致しました(*´∇`*)


そして昨日の夕方に出品させて頂いたのですが、夜には鍋屋のpicoになりまして(只今も元気に鍋屋のpicoの合間です)今のお知らせになってしまいました(´;Д;`)



キジトラさんこの様に仕上がりました(*´Д`*)


{EEA1B9A5-C11C-44B6-A427-A93DB0212C94}

{5F2EA3FB-41D1-4CF4-B6F0-4D8AABB04C5B}

{B989B719-B1F4-4EC4-8009-7BCC0A4693A4}


{4650D950-8C60-46EA-96A6-48C2AD5CB8C1}

背負うとこんな感じです(*´∇`*)
{B84B6428-140E-47BD-832E-86E4E510613C}

今回は斜めがけショルダーにも出来ます

{902CA24B-BB0B-4967-A462-B36C11452200}


勿論肉球もお尻のもありますよ〜〜(//∇//)



オークションページは→こちらからどうぞ(*´꒳`*)




取り急ぎなブログになり申し訳ございません(´;Д;`)














先日はいい天気で美しい秋の夕暮れを見れました(*´∇`*)
やはり自然の癒しは絶大で元気を充電できましたラブ

{0D8DE852-FB14-4153-89EA-9E864C8644D2}






寒さも冬目前を感じる位になって参りましたので…皆様くれぐれもお風邪を引かれませんように…!どうかお身体をご自愛下さいませ