子猫ちゃんドール | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。

毎度の事ながらブログをずっと放置して申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。



今回は子猫ちゃんドールを作りました音譜
過去1番小さなサイズです(*´ω`*)


リアル猫ちゃんを目指して作るサイズは今の所これが限界かなぁ〜あせる


作っている内に最近地味にマイブームになりつつあるお洋服を着せたい欲が…なのでお洋服and小物付きセットになりますあじさいキラキラ




まずは1体目ロシアンブルーちゃん(男の子)ネコ









スニーカーは革小物を作るのが得意な夫作です(*´艸`)
タコちゃんはテクノロート入りなので足が動きますよ〜キラキラ





続いて白猫ちゃん(女の子)オッドアイ猫








ネズミちゃんはテディベア型で手足の上げ下げが可能ですラブラブ





最後に2人のピクニック写真クローバー音譜




そしてイマイチサイズ感がわからない方に…あせる





見苦しくてすみませんガーン汗
ちなみにアプリのSNOWで撮影してみたのですが「猫ちゃんに反応するモード」で2人とも猫ちゃんと無事判定して頂けて花冠があしらわれました(*´ㅈ`*)♡
是非御縁があった方にも試して頂きたいです(*´艸`)ラブラブ


制作者の顔がデカくて逆に判別が難しいかも…ですが生後1ヶ月〜2ヶ月くらいの猫ちゃんサイズですラブラブ




そしてバタバタしてブログでの報告が遅くなってしまいましたが…(´;ω;`)
明日の夜までなのですがヤフオクにて出品中ですm(_ _)mあせる



是非お手隙の際にでも覗いて頂けたら幸いですあじさい

ロシアンブルーちゃん→出品ページ

白猫ちゃん→