茶白ちゃんショルダーバッグ(お座り型)を出品致しました | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


またまたお久しぶりのブログになってしまいましたあせる


今回はスコ座りをしている茶白ちゃんショルダーバッグ(ボディバッグ?)を制作いたしました\(//∇//)\



今回は〈おデブちゃん&目付き渋めのボス猫ちゃん〉をテーマに…あと課題にしたのは首から背中のラインを自然に!!と新しい肉球の作り方を試してみましたあせる




出来上がった猫ちゃんはこちらニコ



      「すしざんまい!!!」




…と言いたくなりますが…w
肉球が良い感じに無事仕上がりました❣️(*´艸`)ハート



何で改良したかと言うと、今まで使っていた資材が廃盤になったんですね(´;ω;`)
こりゃ思い切って新しい資材開拓と作り方を探さにゃならん!と思って奮闘しましたが無事綺麗な肉球が仕上がりましたヾ(*´エ`*)ノ 
というより今までより失敗が少なく綺麗な肉球が生産出来そうな感じです❣️✨



という訳で試行錯誤しながらも無事仕上がったボス猫ちゃんを見てやって下さいませ(*´∇`*)✨









近所の公園なんですが良い感じの建物がありまして…撮影してみたらもうマッチし過ぎました(*/▽\*)笑

制作者より凄く頭が良さそうに見えます…






抱っこすると甘えん坊に見えますね(*´ω`*)💕



猫ちゃんは本日洗浄しましてヤフオクにて素敵な御縁待ちですヾ(*´エ`*)ノ 




今月15日までの出品になりますが覗いて頂けたら幸いでございますニコもみじ



ヤフオクページはこちら

 

猫制作pico 茶白猫ちゃん(オス猫) ボディバッ... - ヤフオク!猫制作pico 茶白猫ちゃん(オス猫) ボディバッグ ショルダーバッグ ハンドメイド リアル猫 数ある中から閲覧頂き誠にありがとうございます。 大変お手数をおかけしますが最後までよく目を通して頂き御参加頂けますようお願い致しますm(_ _)m (※評価が新規の方は御入札前に必ず質問欄より説明欄を最後まで目を通した旨を御連絡下さいませ。トラブル防止のため御連絡無き場合は入札を削除する場合がございます。ご了承下さいませm(_ _)m) ボスのような風格のあるデブ猫ちゃんバッグを制作致しました(*´エ`*) ぽリンクヤフオク! 

 



宜しくお願い致しますクローバーm(_ _)mクローバー