箱舟古本市に遊びに行ってきました。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんにちは。
少し日が経ってしまいましたが、日曜日に一箱古本市に行ってきました。



去年の終わり頃、ピコモリに本箱のオーダーをしてくださった、しまねこぶんこさんが参加されるということで、第一回箱舟古本市in津示路教会に遊びに行ってきました。







教会で一箱古本市とは!なんだか興味津々で楽しみにしてました。

昨年展覧会をさせて頂いたひびうたさんの関係の方もたくさんいらっしゃっていて、声をかけてくださり嬉しかったですニコニコ

雰囲気も和やかで良い感じだった〜。


途中、絵本を使わない読み聞かせ、ストーリーテリングのお話し会なんかもあって、とても楽しかったです📕

お話って良いですね。


古本市楽しかったです。
また行きたいなぁと思いました。