本来の自分のエネルギー状態に戻してくれるフラワーエッセンス&精油 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。


疲れてる?と感じたら、もしかしたら、日々の色々な情報や出来事の中で、自分本来のエネルギー状態からズレたりくすんだりしてしまったのかも。


ということで、本来の自分のエネルギー状態に戻してくれるフラワーエッセンス&精油です。

゚*.。.*゚



🌼ゴールデンバレルカクタス(自分の中心に戻れるように)
いろいろな影響力や、心の邪魔をする要因にさらされた時に自分の中心に再び連れ戻してくれるエッセンス。

自分の周りに境界線を作ってくれ、その神聖なスペースを守ることで、自分本来の自分、核となる本質的な部分から行動することを助けてくれる。
自分のエネルギーを守ってプロテクション。明るい方向へ。

#ストレスマネジメント #自分の周りに境界線を作る #神聖なスペース 

🌼オーラクレンジングカクタス(自分の境界線をしっかり保てない人に)
オーラ、特にアストラル体の保護と浄化を助けます。エネルギーフィールドの通りがよすぎる。自分の境界線をしっかりと保てない人の為に。

内側が揺らいだ時にはオーラが薄くなっていることがあります。

お風呂に、お塩と、カクタスのエッセンスを入れて入り、お湯は流します。

#共依存 #ずっと繋がって居たい人 #エネルギーバンパイヤ #麻薬中毒 #アルコール中毒 




🌼ベルベットのウサギエッセンス
興奮や緊張、恐れを感じている状態から、リラックスして、穏やかで自分の体とぴったり結合している感覚へ導きます。



香りも役立ちます!

🪻オレンジ、シナモンバーク、スプルース(精油)
感情のバランスを取り、幸福や豊かさに繋げてくれるあたたかな香りの精油。

🪻ラベンダー(精油)
鎮静作用によって副交感神経に働きかける。
万能で優しく、リラックスして本来の力を出すことを助けてくれる。
スピリットを素に戻す。自律神経を整える。

゚*.。.*゚

惑わされず、感じ過ぎず。
あたたかく、朗らかに。
行きたいものですね。


#フラワーエッセンス
#エッセンシャルオイル
#ダウジング
#自分の中心に
#本来のエネルギー状態に