新しい環境に。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんにちは。新年度の始まりですね🌸

新学期だったり、引っ越しだったり新しいことがはじまる季節で、心も体も忙しいです。

服装も、食べるものも、住まいのアレコレも少しずつ夏に向かっていきます。

そんな、うごうご蠢くw春の、心と身体を助けてくれるフラワーエッセンスです。




【ウォルナット】
新学期、新しい職場、退職、引越、結婚、環境の変化や、更年期など身体の変化の時に。
体の中のいろいろなリズムが変わってくる季節の変わり目に。
新しい状態に慣れるまでの体調不良を感じやすい時期をスムーズにしてくれます。

【オリーブ】
元気や活力を与えてくれるフラワーエッセンス。心身ともに疲れきっている時に、失ったエネルギーを取りもどしてくれます。
疲労を回復してエネルギー補給。
プレッシャーやストレスにも◎
普段は元気な方も季節の変わり目に☆彡

【マスタード】
重苦しい気分の時に落ち着きと安定を取りもどしてくれます。
自律神経のバランスを崩しがちな時に。
なんだかだるい、いつも眠いなどの体調不良に。自分本来の活気を取り戻す手助けとなります。


フラワーエッセンスを飲んだりスプレーするだけ。こんなに簡単で楽になるって、本当に楽です。


今日は桜を見ながらお散歩してきました。
すっかり、すっかり春ですね。








#日々とフラワーエッセンス
#ウォルナット
#マスタード
#オリーブ
#体調や季節に合わせて
#バッチフラワー
#うまく乗り切る
#楽に