おうちマルシェ無事に終了 | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

HOUSE UPさんで開催された『おうちマルシェ』無事に終了しました!

{B9C48E15-32F7-4825-ADBC-79438BC44895:01}



{961AE08A-CFDB-4C23-8AA8-44BD037EEA1E:01}

{167413F0-F325-4581-A27C-24070248CD88:01}


fuwafuwaメンバー5人と私との6人の出店でしたが、想像以上のお客さんで賑わいました。


深草にこんなにお母さんっているんや⁉︎ってくらい、本当に最初から最後まで、お客さんが途切れることなく来店されてました。

口コミってすごいなぁ…お母さん達の光より速い情報伝達の力ってすごい。

オープンすぎがピークで、ちょっと酸素薄いなって思ったくらい笑

{84DB1BE5-3650-4F84-A6AB-AACB3F0936CA:01}

とってもおしゃれな工務店さんなので、前々から気になって入ってみたかってん!って言う方も沢山いはりました。

試行錯誤した、すけるくんのジェリービーンズイヤホンジャックが売り切れたのが1番の感動✨

友達がまとめて4つも買ってくれた✨
旦那さんにもあげるんやって(^o^)/

毎回売れ筋って予想しているのと外れます。

友達がオーダーしてくれたついでに、一応作っておこうと量産したレジンの指輪もまさかの完売(^o^)/

Gさんに感謝。


自分の作ったもので、1番気にいってるのがスタイなんですが、可愛らしさに欠けるのか、ロハス以外ではあまり売れ筋じゃないんですが、今回ほとんどうれました。

友達4人グループで、みんなでお揃いにしようって買ってくださった方々も(^o^)/

ありがとうございます☆

fuwafuwaさんは、相変わらず沢山の可愛い商品で埋め尽くされていて、沢山お嫁入りしてましたよ✨

沢山おしゃべりもできて、レジをほぼ手伝ってもらい、やも太も見てもらい、感謝感謝です。Mちゃんもシッターお疲れ様でした!

こやもはお留守番しとくって言ってたのですが、お友達の家で一緒に宿題させてもらい、HOUSEUPまで連れて来てもらいました(^ ^)助かったー!ありがとうね!そのあとは近所のお友達のとこで預かってもらって、ほんと、助かりました✨



改めて、人との繋がりって大事だなぁと感じた日。いろんなことに感謝しないとなぁ。みんな良い人で素晴らしいわ。


おうちマルシェ、わが家から自転車で1分くらいなのと、室内って言うのと、キッズスペースがあるってもう、言うこと無しの出店でした。

ロハス依頼の出店だったので、楽しかったー!

HOUSEUPさん、ともちゃん、来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

さあ!部屋片付けて、オーダー商品の製作にとりかかるぞ。

そうそう、誰も気になってないやろうけど、結構すけてきたー!!!

{D5CC855C-538F-4825-AF8A-254E13CA72A6:01}