千葉に行ってきました | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)


連休、千葉に住むいとこのMちゃんに、新居に遊びにおいでとお誘いをもらい、チビ2人連れて行ってきました。

{3D3DE780-9761-4536-BD86-0FC2AC5A7692:01}

初日は、Mちゃん夫婦と、Mちゃんのお友達にディズニーシーへ連れて行ってもらいました。

こやものファン(レア)と言ってくれるMちゃんのお友達に、こやもちゃん可愛い可愛いと言ってもらい、ちゃっかり耳も買ってもらい嬉しそうなこやも←耳て


{148A29B1-1AD0-44D1-AAD6-E477ABED06D9:01}

よかったね、最近はやも太に主役の座を持っていかれ嫉妬心をあらわにしていたので、心が満たされた様子。笑

{CE6273D7-3349-4277-B104-073EA240965D:01}

Mちゃん夫婦にはジェラトーニを買ってもらい、大満足のこやも。と私。

ジェラトーニ、可愛すぎる。
わたしも欲しい!

これで、前回Cちゃんと行ったときに買ったシェリーメイ、Cちゃんがやも太の誕生日にくれたダッフィーと、3匹揃いました(^o^)

2日目は、テレビで最近よく特集されている、ふなばしアンデルセン公園へ。

弟2が千葉にいるので、弟と、弟の彼女兼、わたしの大学時代からの友達も誘って行ってきました。

全国のアミューズメントパークで、USJを抜いて、シーとランドの次に入場者数が多いと紹介されていました。

前日のシーより人がいたような…
Mちゃんの旦那さんが車で送ってくれましたが、アンデルセン渋滞で入れず、途中から歩きました(^◇^;)

{C1E00D50-EE91-4E1A-8706-DCC5275B387E:01}

{B508701F-9A63-4E59-BEC0-A3907ABF7E9A:01}

人の多さは伝わらないなぁー
キャンプ場みたいにテントだらけやったんやけど。

アスレチックがすごかった。
手前のグリンとなってるんがこやも、奥の青い帽子が弟ゴリラ。

ご飯を買いに行ってるあいだ、弟が荷物番をしてくれていたのですが、リュックを紐の部分をキツキツで背負って、スパイダーマンの派手派手キャップ被って、ビールもちながら、ブルーシートの上で1人で座っている姿が怪しすぎた。

ボールかなんかが転がってきて、子どもに渡そうとしてるんやけど、子どもがビビってた。笑。

はなしそれた。

東京ドーム6個分らしいけど、全く周りきれず。アスレチックだけで終わりました。
動物もいるみたい。三日間くらいいな周りきれへんな。


千葉滞在中は、Mちゃん夫婦の新築マンションに、3泊させてもらいました。スカイツリーも富士山も見える、マンション最上階のセレブの暮らし。憧れるけど、一生ないな。無念。

{73CF99B9-0998-4709-9400-B5A514D1BDDD:01}

なので、とりあえずイケてないやも太写真載せとこ。

普段、ノビタは平日休みでなかなか旅行に行く機会がないから、こやもはとっても楽しかったみたい。みなさんありがとうございました!楽しかった!

帰りの新幹線ではシクシクと泣いて、その後爆睡。

その爆睡の姉を踏み台にする弟。

{69CF7612-6B1D-4746-9DF3-550435C92DEF:01}