こやもの好きな人 | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

入学して10ヶ月ほど。


{3EA9B530-980A-4E8A-9285-478E14C35F03:01}


この間に、こやもは3人好きな人が変わりました。

ま、小学生らしいといえばらしい。

最初は隣の席になった男の子。

こやもちゃんと結婚したい

と言われ、ノックアウト。どうやらこやも、『結婚』と言う言葉に弱いらしい。

しばらくたって、

好きやけど、やっぱり結婚はやめとく

といわれ、大ショック!

好きならいいやんか、と思いますが、なんせ『結婚』と言うワードに恋してるこやも、そく次の人にうつります。


違うクラスだけど、毎日一緒に帰り、毎日公園で遊ぶRくん。
いつの間にか、結婚する約束していたみたいで、高校卒業したら一緒に住むと意気込んでいました。

子どもの名前まで考えたり、一時期盛り上がっていましたが、少し前に、Rくんに、

やっぱり結婚はいいや

と言われふられました。笑

結婚を急かす女子は重いって、こんな小さいころからあんのかな(^◇^;)


最近まで、好きな人はいないと言っていましたが、こやもに新しい風邪が吹きました。

ずっとネコ語で話しをするらしいSくん。

妖怪ウォッチに出てくる、地縛霊のジバニャン。ジバニャンが生きていたころの名前が『あかまる』です。そのあかまるの飼い主が『えみちゃん』

こやもがえみちゃん、Sくんがあかまる

と言う設定で、日々過ごしている2人。
なんじゃそれ!
大丈夫か?


さすがにこやもは、Sくんのことをあかまるとは呼んでいないみたいですが、Sくんは、えみちゃん!バイバイにゃー!と。役に徹してるみたい。

よく話しにでてくるので、 

へー好きなん?向こうには何か言われた?

と聞くと、

こやもが、

Sくんのことすきやで。←やるな

と言うと、



ニャンコもすきー❤️


と言われたそう。すごい!自分のことをニャンコと呼べるぶりっ子男子。

いや、面白すぎる。
可愛すぎる。


まだどんな子なのか見たことないので、楽しみだワン。

ちなみにわたしは最近、ディーンフジオカと五郎丸が好き!五郎丸なんてドンピシャの顔してるわ(^o^)まさかの歳下やけど(^o^)