ロハスフェスタ出店のお知らせ | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

万博記念公園で5月13.14.15日に開催される、ロハスフェスタに今年もシュミチェカメンバーで参加します。

もう5回目くらいかな?

シュミチェカの出店は15日(日曜日)のみとなります!

今回は手芸友達グループのfuwafuwaメンバー5人も一緒です!心強いです✨

わたし、こやもとやも太連れて、大荷物で行けるんやろか…めっちゃ心配。

雨やったら本当に泣くかも💦

さて、制作のほうですが、とりあえず出来たのからざっと載せますね✨

{A7C089FD-BD04-42D2-86E9-C1CCF2E7A4A4}

レディバグドルマンシャツ

90・110センチ
4種類あるよ。わかりにくいけど、左下は猫です。

{74F3482C-B20E-4AC9-98DA-024637575CAF}

チューリップハット

ロハスのマストアイテムですね✨
48・50・52センチ

柄もいろいろあります(^o^)

{B83348F5-D331-4AD2-B4A9-1891B8754707}

{888119F5-CAC6-4B4D-909D-4222318E16AB}

星柄は消しゴムハンコで彫ってみました(^o^)


{8B50BC1F-ECE4-4673-B24A-CEFA4E3FAF12}

Aラインワンピース。置き画やとシャツに見えますが、ワンピースなんです。嘘じゃないよ信じてください。

大人っぽい森柄です(^o^)
100・110センチ 色違いもあります。

{D92F37F9-EC32-48DD-AA5A-F29E1B9ADFA4}

ガウチョ~~

110・120センチ、色違いで(^o^)

子供のガウチョって案外なくって、欲しかったので作れて満足です。


{DB20197C-2C72-4983-A5C6-9D9509F0BEB1}

ワンピースの上から履いたのでごわごわしてます…本来はもうちょっとシュッとしてます。


{ADCF91B6-64DB-4154-9E8C-EE76EE9E0EF7}

同じ形でブロックチェック。これはこやも用です。上のガウチョの方がなぜか短く見えますが、上から撮ったからかな?ブロックチェックのやつのほうが本物に近い長さって感じです。

レジンの商品も作りたいけど、もう時間ないかなぁ💦


全然関係ないですが、こないだまでディーンフジオカに❤️でしたが、いま、カズレーザーがとにかく好きです。


メイプル超合金の赤いほうです。

ディーンフジオカからの振り幅すごいですが、あの見た目で、頭良くてバイとか…もう言うことナシ。

道端でもし会ったらスマホにサインしてもらうシュミレーションもしてます。←まあまあイタイ。マッキー持ち歩かないと!

そんな感じでロハスフェスタよろしくお願いします(*^^*)

晴れますように!