祝 2歳 | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

バランス王子こと、やも太が2歳になりました(*^^*)

{2E9565DB-AC25-4783-AE06-3A53A5FA5790}



1800gと言う、低体重で生まれたやも太ですが、それも忘れてしまうくらい元気です。高いとこに登り、時には落ちて負傷し、いろんなものを壊し、怒られても懲りることなく、毎日すくすくと成長しています。

でもやっぱり言語と身長の成長は遅れぎみ。

単語は言うけど、二語はなかなか。

あれ?ママいった…くらいかな、言えるの。

茶色い食べ物は全部『パン』です。

ドーナツもパン、からあげもコロッケもパンって呼んでる。面白い…。


身長もだいぶ低いので、いずれホルモンの検査をするみたい。身長はわたしも低いし、遺伝だと思うけど、男の子やし、165センチくらいにはなってほしいな。
ま、元気ならよいけど。


そして最近、わたしも予想していなかった電車にどハマり中。

まだ電車って言えなくて、電車のことは

トゥクントゥクン

って言ってる笑

こないだ寝言でトゥクントゥクンって言ってて、かわいすぎた…


なので、誕生日ケーキには、新幹線チョコプレートを✨

{70C2F64E-6D63-4B00-AEDF-994AE5ABD23C}

抹茶のチーズケーキタルトが脇役に(^◇^;)

{1DAFF732-30C7-4010-B0E3-24AC0E433022}

ポーズしてに答えて謎のポーズ。

{2392CECB-EA3D-4A01-BAE4-7AFE636C0E6D}

案外なかよしな2人。

{CBFEA6E1-71FE-4895-BBE9-56FD51FAD3C6}

おばさんからプレゼント✨
センスオブワンダーが好きって覚えててくれて✨うれしい✨

{13F2ECA6-CB5F-4D91-B1AD-BA8492814639}

母から。選んだのは私ですが。

{8D2DA9C8-639B-4D31-86EA-5ABFD6555876}

お友達から✨
ありがとう!

{35C61BD7-5D85-4870-A2DD-30F2022C99FB}

高いとこで満足気なやも太。

誕生日おめでとう(*^^*)