探すキィロ | 黄色いインコとハムとモルと小心者の飼い主

黄色いインコとハムとモルと小心者の飼い主

今まで4年間続けてきたブログが
ログインできなくなりました。

このブログは2代目になります♪♪

キィ→2009年11月20日生まれ
チビ→2009年12月初旬生まれ
        
皆さん、ヨロシクお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♪



{2D4E2314-6EFA-422B-B1E9-B54F9B1F771A}



チビが旅立って
        5日になろうとしてます。


日に日に さみしくて
日に日に 愛おしい


そして 会いたい...


コメント、メッセージでも
 言ってもらえたように、


チビは 私にお迎えされて
幸せだったんだと...思うこの気持ちを

もっともっと 
大きく持って 胸にあるデッカイ穴を、

少しでも 少しずつでも
埋めて行けるようにできたらな・・・


と、思います。



皆さん
   いつも本当にありがとうございます。






キィロが あまり遊びません。


チビがいた頃 よく遊びに行っていた
大きな鏡の所や、

カタカタと 1日中でも鳴らして
遊んでいた 玩具の鏡も、
                やらなくなりました。


その代わり
     こんな場所に たまにだけど

行くようになりました。


{45E1971A-B092-46CE-853C-A0E7679A74AD}



{C844D7EB-EC9D-4E3F-B8BE-0067A9ABFDD8}



{75B78DD8-FF5C-4419-8FA0-5EC4DE2705E3}


寂しいんだな… って思いました(´•̥ ω •̥` )




そして
    ハムタロしゃん。


最近 調子ワルそうにしていて
    食べることも ほとんどせず


寝てばかりだったけど、


少し 元気が出たような気がします。


少しヨロヨロだけど
     散歩もするようになりました。


体重は 日に日に落ちていって
      169グラムあった体重が
       149グラムになってしまいました…


でも、


いっときに比べると
    少し食べてくれるようになったから


飼い主は 嬉しいです。



{EAE32213-98CC-4FF2-B2D3-49C2D4DBD503}


{3AF08E87-4ED0-41C7-9B70-25A471089F2D}


{DB42F336-3807-4718-B2B5-9B160EE1A716}


{44B935E0-64A9-474F-8504-FFD84D70214A}


{28ACD370-6BAC-43E6-AEB2-C66ADFBCD689}

( 4週間前の写真です )



チビちゃん、


みんなを 守ってあげてね。



飼い主も

    がんばって笑顔になるからね。