ご報告 | 黄色いインコとハムとモルと小心者の飼い主

黄色いインコとハムとモルと小心者の飼い主

今まで4年間続けてきたブログが
ログインできなくなりました。

このブログは2代目になります♪♪

キィ→2009年11月20日生まれ
チビ→2009年12月初旬生まれ
        
皆さん、ヨロシクお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♪



ハムタロが


4月19日 AM2時から7時の間に

お空へと 旅立ちました。




チビが 旅立って1週間...


ちょうど1週間で ハムタロも
旅立ってしまいました。



このタイミング...

なんかキツいです。




タロ散歩、
もう少し 見たかったな


早すぎるよ、ハムタロしゃん


来月で 2歳だよ?


まだ 一緒にいられると思ってたよ?


苦しかったね、しんどかったね



でも、すこしだけど
頑張って食べたね


焼き芋、昨日は 美味しかったかな?


おしっこ、最期まで
トイレで ちゃんとしたね



体重 昨日測ったね、151グラム 
まだまだ大きな体だったね



ブロッコリーあげたら
持っていったね、でも食べれなかったね



たくさん 
もっともっと食べたかったよね



ハムタロしゃん



ハムタロしゃん



ハムタロしゃん




悲しいよ...


1人で 旅立たせてしまって ごめんね...


いっぱい いっぱい 頑張ったね…



偉かったよ、ハムタロしゃん



ありがとう、家に来てくれて。



大好きだよ、ハムタロ。






ハムタロを 応援して下さった皆さん、

タロ散歩を好きでいてくれた方々、

         本当にありがとうございました