1週間で! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

Monologue of Pieria


3日間お休みいただいて、ワクワクな旅行やプランを過ごしたせいか、いい感じに仕事復帰しております~ラブラブ!

土用の間、かなり多かったのが皮膚症状。蕁麻疹の方を続けざまに診ました。
特に目の周りが腫れて真っ赤になるのは脾胃の排毒。多かったですね~。

丁度1週間前にいらした、かなりの症状だった初診の方。
相当な疲労の蓄積、特に胃腸の疲れが限界な感じでした…しょぼん

鍼灸だけでも相当治まりましたが長い目で見て冷えとりをおすすめし、その日から重ね履きと半身浴をスタート!
力仕事の方ですがいわゆる「現場メシ」をやめて、重ね煮やマクロビのお弁当で腹八分目を心がけていたそうです。
この即実行!できる強さが、素晴らしいと思いました!ニコニコ

すると3日で完全に症状は治まり、先ほど診させていただいたらもう「細胞が完全に入れ替わった!?」ってほどの変容ぶり。
元々体力のある方なのも幸いしていますが、人は1週間でここまで変われる!という感動をいただきました。
ありがとうございます~~音譜

食生活をきっぱり変えられるって、素晴らしいですね!
一体何が大事なのか、わかっていらっしゃるんですね。

冷えとりも「靴がないから」って5年も10年も言い続けてやらない患者さん、何人もいらっしゃるんですがあせる、そういう問題じゃないんですよね。
決める→やる、ただそれだけ。

「あの小冊子がわかりやすいので、やる気になります」
って言ってくださったのがまた嬉しかった!ラブラブ