女子力アップ?なエッセンスワーク | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨夜は第3金曜日夜の定例のエッセンスワーク。
前々日まではお一人かな?と思っていたら、前日に相次いでお申し込みがあり定員に。
当日もご希望をいただいたのですが、初めての方もいらしたので時間空間を考えてお断りしてしまい、スミマセンしょぼん
でも、皆さん思い出してくださるんですね、ありがとうございます。
エッセンスワークは毎月ありますし、お二人以上でしたら随時開催できますので、よろしければお友達をお誘いの上、またご連絡くださいね。

そして杞憂でしたねニコニコ。初めての方もすばらしい直観でサクサクっ!と選んでいらっしゃったので。

この日は朝から、お茶菓子用にデヴオーラで収穫されたスペルト小麦のケーキを焼いてみました。
(→ちょっと失敗、、でも完食くださりありがとう~音譜
更にワーク前に、真っ赤なダリアの花をみつけて飾りたくなって。
そして、金壷堂さんの「頑張れ、女子力茶」っていう新作を皆で試してみたんです。
$Monologue of Pieria


それほど癖がなく美味しいのですが、私は一口でか~っと熱くなったほどパワフルドンッもうお一人そういう反応が。
残りお二人は美味しい!ニコニコとおかわり! お二人はB89のエナジーレスキューを選んでいらっしゃり、特にお一人はご家族をケアしながら赤ちゃんを育てていらっしゃるお母さん。まさに「女子力」が必要だったのですよね~合格

継続ワークの方は浮上したテーマを、そして初めての方は様々な関係性の広がりと深まりを意図するエッセンスを作成。。皆さん完璧に素晴らしいチョイスでしたよ~!チョキ
コーラルやローズピンクなどのまさに女子力的な、フェミニンな「美」へのアプローチもありましたねキラキラ

写真撮り忘れちゃったので、こんな感じで↓
$Monologue of Pieria



さて今日はパーミストリーのレベル1の最終日に行ってきます!