2016あめよん忘年走行会 ーピエールのミニ四駆ー | ピエールのミニ四駆&ガンプラMSVミキシング通信

ピエールのミニ四駆&ガンプラMSVミキシング通信

ミニ四駆のイベントレポート・ミニ四駆のネタ的な実験やシステムの解説など思った事を色々書いています。
元々はガンプラブログから始まり、今はミニ四駆の魅力にどっぷりハマってます。
コメントや、読者登録や、相互リンクやら、もう大歓迎です(^∇^)

どうもピエールです。

皆さんは初詣はどこかに行かれましたか?
私は毎年恒例の【清水寺と地主神社】

相変わらずスゴい人混みでした溜め息

さて今回は
今さらですが、昨年のお話です
あめよん忘年走行会

大阪なんばの
RacingBar/100r
にて、総勢12人でタイムアタック
あっいや汗もう1人居たような…



1位ザキさん    21,37
2位RYUさん     21,57
3位IKEDAさん 21,84

RYUさんが
「ザキさんに勝ちたい‼」って
最後まで粘ってましたが、あと一歩届かず

ザキサン
《あめよん走行会》3連覇です。
流石っすね

私は中途半端に7位汗
てへぺろうさぎ大阪人としては、最下位で美味しい所を持っていく流れだったかなあんぐりうさぎ

そして、恒例の景品交換会

相変わらずの景品の多さ

てことで、楽しい楽しい走行会でした。


そして
今回のあめよん走行会は、
コレで終わりではありません。

次回に続く…