2016あめよん忘年走行会の続き ーピエールのミニ四駆ー | ピエールのミニ四駆&ガンプラMSVミキシング通信

ピエールのミニ四駆&ガンプラMSVミキシング通信

ミニ四駆のイベントレポート・ミニ四駆のネタ的な実験やシステムの解説など思った事を色々書いています。
元々はガンプラブログから始まり、今はミニ四駆の魅力にどっぷりハマってます。
コメントや、読者登録や、相互リンクやら、もう大歓迎です(^∇^)

どうもピエールです。

今回の「あめよん走行会」にも参加されました、シンクさんが
先日(1/15)の
【ミニ四駆グランプリ2017
                            ニューイヤー岡山大会】
オープンクラス2位
キラキラおめでとうございますキラキラ

そして、更に
《RracingBar100r》でよくお会いする
オオツキさんが
優勝‼‼
おめでとうございます音符音符音符
ついに100rからもチャンピオンズが生まれましたえ゛!


さて、
では前回の続きです。

楽しい走行会が終わり、
皆は一路京都へ

ここからは、うちのリーダーも参加して
着いた所がココ


テンション上がります上げ上げ

基本的には、外国人向けに解放している古民家だそうで(もちろん有料ですよ)

も~雰囲気、良すぎました。
コレで女が居れば…完璧でした。
とびだすうさぎ1もう…おじいちゃんそれは言わない約束でしょ

ココでは皆さんで、
あめよんく、初の試み
《ミニ四駆座談会》を行いました。

その様子は既にRさんがyoutudeにアップロードされてますので
こちらをどうぞ↓
あめよん動画座談会


座談会のあとは
各々酒を飲んだりしながらグダグタと…
しかし、同じ趣味を持つ人達と落ち着いた部屋で呑む酒は旨いのなんのってぺこ

そして
朝になって皆でマシンの記念撮影です。




ほんと、良いお宿でしたマジで!?
手配していただいたRyuさん
キラキラありがとうございましたキラキラ




そして皆さんまた会う日まで…
お疲れ様でした~

次回
「大阪サーキットめぐり」復活です。