いつやるの?今ざと! ーピエールの大阪サーキットめぐりー | ピエールのミニ四駆&ガンプラMSVミキシング通信

ピエールのミニ四駆&ガンプラMSVミキシング通信

ミニ四駆のイベントレポート・ミニ四駆のネタ的な実験やシステムの解説など思った事を色々書いています。
元々はガンプラブログから始まり、今はミニ四駆の魅力にどっぷりハマってます。
コメントや、読者登録や、相互リンクやら、もう大歓迎です(^∇^)

どうもピエールです。

休日よりも仕事から帰って来た時の方がマシン作りが捗る。
なんなんでしょうねえ~!!

さて、今回は大阪サーキットめぐり
7店舗目

A.M.Q GARAGE
↑Twitterにリンクしてます。

以前は ぽんばしサーキットでよく走らせていたヒノバ君が
ミニ四駆好きが高じて
始めたサーキットです。


ナイトレースで人が多く集まる店内

カナヘイうさぎTwitterをフォローして、みんなもレース情報に注目だよーてへぺろうさぎ
今里駅からも5分程度で、とても通い易いサーキットだぁつながるうさぎ

タイムアタックボードもありますので、自分の実力を試すのも良いですね。
※先月のボードです。

お弁当も発注できるので、お腹が減っても大丈夫ぺこ

では、レース動画です。


さぁ次はどこ行こ?
まだトレカイダーとかトップギア
移転後のドライバーラボなどが残ってます。

今回はコレでおしまいです
では、また~まりおたんマリオ