ドーマン芋煮会に参加したよ ~その1~ | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん




ボストンテリアのおピグさん日記


この日は、道満でシロクロさんの集まりがあるからって




春色リボンママさんに誘われて行ってきたよーきら




到着したら、あむちゃんがいたよハート


ボストンテリアのおピグさん日記


久しぶりだねー音符



ボストンテリアのおピグさん日記


あむちゃんと遊んでいたら



ボストンテリアのおピグさん日記


みんながワラワラやってきたよー!!




大阪からきたりくくんだーラブラブ


ボストンテリアのおピグさん日記

初めましてだねビックリマーク



大人しくてママのそばを離れなかった

優しい目の男の子はな



遠征したから疲れて眠かったよねぐぅぐぅ

夜はゆっくり寝られたかなはてなマーク

ボストンテリアのおピグさん日記


一緒に遠征したハンナちゃん音符(ピンク)



ボストンテリアのおピグさん日記



ボストンテリアのおピグさん日記

リルちゃんも音符(オレンジ)



ボストンテリアのおピグさん日記



ボストンテリアのおピグさん日記


みんな可愛いね~ハート”4





・・・その2に続くよぶーぶーDASH!









初めましてって緊張するよね、のポチっとお願いします☆

にほんブログ村