ドーマン芋煮会に参加したよ  ~その2~ | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん





さぁて、続きだよー音符(ピンク)



あむちゃんと微妙なツーショットあせ

思っていた以上に寒くて

笑顔になれなかった…次リベンジね汗3





会いたかった~ラブ、メイたんきら




エアーおやつは嫌でしゅビックリマーク




バレてる…ブタくん




うそうそぉ~ハート”4

こうめちゃん、来るの知らなかったよ~きらきら

会えて嬉し~ハート






あ、ヴィーさんも見てる笑

こうめちゃん、相変わらずほんわかだね~四つ葉




鯉太郎くーん、久し振りブタくん

いつも目がキラキラだね~キラキラ



鯉くんは、エアーおやつでもオッケーみたい苦笑




初めましてのベティ子さんハート





今回、あまり絡めなかったから

今度遊んでねハート





…もうちょっと続くダウン







たくさんのお友達に会えて良かったねのポチっとお願いします☆

にほんブログ村