昨日は、出産が同時期やったママ友3人で

持ち寄りランチ会をした(๑´ڡ`๑)♡”



この3人、すごい縁で

私の地元の先輩と

私がマタニティーヨガに通ってた時に

知り合ったSちゃん

で、先輩とSちゃんは

同じ病院で授乳室が一緒やって

仲良くなったそうで

たまたまFBで、

私と先輩が知り合いなのが発覚して

3人+ベビー3人で集まろうって

話になったんです


ほんま世間って狭いわーw




第1回目は、我が家で開催(*˘︶˘*)

私は、

ソーセージパイ
{40D6C04F-1BE8-4AEF-8060-685867439566:01}



プリン
{B9EDACB7-6D96-47CC-9553-0A5CC612D556:01}

あと、

ペペロンチーノを作りました
{CFD6E9CE-51A4-4EBF-8F32-E8AE7F779E6C:01}


みんなは、

キッシュ♡生春巻き♡テリーヌ♡レアチーズ

を作ってきてくれて

めっちゃお腹いっぱい~

育児のこと、旦那のことw

色々しゃべってストレス発散できた



子供達も、仲良くできたかな

{681A05D2-D62C-465B-AAE4-628B18A99EBC:01}


チビ太、自分ちやからなのか

やたら張り切って?機嫌よかったんやけど

みんな帰ったら、疲れたのか

ぐっすりでしたw
{C5121248-4665-46A9-AF62-50359A97A0AC:01}


お疲れさん

収納の巣オリジナル!シンプルな無地の文庫紙(たとう紙)で着物収納すっきり!
まりりんからのクリスマスプレゼント♪ 店内お好きな靴を5名様にプレゼント♪