夜はスィーツを止める宣言・夫の場合 | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

今朝の夫の体重77.0kg
昨日より0.9kgも増えていると
ショックを受けていました。

夜の体重より増えていた~叫び[みんな:01]

夕食後、スィーツ試食の残りとロールケーキ一切れを食べました。
糖質量は5g位でしょうか?

そして、夫は宣言してました。

夜はスィーツは止めるぞ!!って。

ハイハイ。

あ、朝はいいそうです。
昨日の残りのロールケーキを出しましたにひひ


いくら低糖でも間食に生クリーム、チーズたっぷりでは、体重減らないわなぁ~


夕食
photo:01


豚肉ソテー

photo:02


おからサラダ

photo:03


スモークサーモン

デザート
サッシーさんの低糖スィーツ
photo:04


photo:05

photo:06




食べ過ぎ!