夫、減って安心! と ちゃぶチーズケーキをスティックに と母からの練り物 | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

今朝の夫
計測・・・76.0kg (前日比-1kg

パチパチパチ・・・戻って減ってましたニコニコ

凄くないですか?

あれだけスィーツ食べても、1晩で元に戻る!
これが普通のケーキ、食事では元に戻ったかなぁ~?って思いますよねニコニコ

又々、糖質制限の素晴らしさを思い知ったのです。


~~~~~~~~~~~~~

ちゃぶチーズケーキを持ち歩けるようにスティック状にして、

ワックスペーパーで、キャンディ包みにしてみました。

photo:04




QBBクリームチーズがないので、クリチをキッチンペーパーで包んで

水を切り、生クリームも極力控えて焼いてみたら、→固くなった~叫び

ギュギュッとになったと良い方に解釈して、スティック状にしてみました。

これで携帯おやつOKチョキ


もみじ   もみじ   もみじ    もみじ


昨日、母から届いたものニコニコ

練り物です!

残念ながら砂糖を使っているので、
沢山は食べられないけど、
久しぶりに食べたら、美味しかった~

photo:01



photo:02



photo:03




母さん、ありがと!



にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村