きなこもMEC(C無しだけどね) | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

きなこの下痢が続いています。

最近、主人がみかんやらデコポンやら清見オレンジやらを食べてる時に、一緒に食べてたのよね。

主人が柑橘を食べてるのもダメだけど、走ってるから、ちょっとなら良いかと緩くなってたんですプンプンパンチ!

一昨日もデコポンを6kgの犬にしては、結構食べてたらしく、二人でいちゃいちゃしてたみたい。

そしたら叫びドクロ
2日も続く下痢…
この2日間、夜中に何度も起こされてます
ガーン
今までなら、何もしなくても治ってたから
様子をみてたのよね。


そしたら、きなこさん、今朝も4度目かの下痢の時、もう何も出てないよ~
ってよく見たら、うっすら血が

今日は病院が休みですガーンショック!

出口辺りが切れたのだと思うけど、外からは切れてる所は無かった。


あぁあ…

カリカリフードには食物繊維がたっぷりはいってるし、食べる物が無いじゃん…


て、思ったけど、そうだ犬にもMEC!
ただしチーズは塩が入ってるから止めて、今朝は消化に良いようにと、肉の茹で汁と
無塩バターを食べさせました。


これで治っておくれよ~

可哀想だし、正直夜中に何度も起きるのは
しんどいよ~

まだまだ元気で食欲もあるから良いけど、
続くようなら病院へ行かなくっちゃ!

{C120196A-C731-4651-91CD-5070202C31F4:01}

マテ!をしているきなこさん。