鬱病って… | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

もはやどうでもいいけど…

鬱病って、学習が出来ないんですね。


脳が萎縮してるのかな~?


自分の状態を、何度言っても理解してないみたい。
理解出来ないのか?

ほんの少し先の事も考えられ無いのでしょうね。

昨日、お台場でミニマラソンがありました。
今迄日曜日にも走って月曜日に具合が悪くなって欠勤すると言う事を、何度も繰り返してきました。

それで少し前に私はいい加減にしろ、考えろ!と怒った訳ですが、又同じです。
無理に止めされば良かったのかとも思います。

今日は熱が出たんですって、はぁ~

ずっと風邪気味で私にまで移した癖に、何なの?馬鹿じゃないの?としか思えません。

こんな状態で定年後の明るい未来を語られても、不安が残るだけです。


萩原流行さんが亡くなりましたよね。

あの方も何度もバイク事故を起こしてました。乗るべきじゃなかったのに…


どうしたら良いのか考え中です。