GW!おっと、今日はニクの日! | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

いよいよGW突入ですね。

しかし、ワタシはオシゴトでーすクラッカー

8時から14時迄、今日も休憩を取れませんでした。はぁ~

で、今日は2時キッカリに上がりますと言って、とっとと帰りましたよ。
だって、29日は肉の日!ですよ~おうし座ぶーぶー

今日行ったのは「肉のハナ◯◯」

ステーキ肉とブタロースとか鶏肉とか、
牛タンとか…
(近所のスーパーと同じ値段だった。
ちょっとガッカリ…)

本当はバターを買いに行ったけど、バター無し。

業務スーパーでも空振りだったし、バターはまだまだ出回っていませんね~

バタージプシーはまだまだ続く…


前に行ってた三茶の「ハナ◯◯」は広くて食品の種類も量も豊富だったのに、こちらはガッカリでした。


とりあえず冷蔵庫のチルドルーム?は満杯ですわ、ムフフ(*^_^*)