きなこ*アンダーコート刈り | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

今日は仕事はお休みです*\(^o^)/*

冬布団を替えたり、洗濯4回したり、やる事いっぱいですわ~


昨日の夜、シャンプーしたきなこ
朝から抜け毛がフワフワしてたので、アンダーコート刈りしました。

{0B2CB362-A800-4EE8-9047-9E13FA3F5C24:01}

オーバーコートは硬いけど、アンダーコートはフワフワです。
溜めてクッションにでもしたいくらい。


{C158739E-44D8-421A-BF6C-647500E1E705:01}

すっきりしたかな~


近所に黒パグの金ちゃんてこがいるんだけど、遠目にはツヤツヤして綺麗だったの。
撫でさせてもらったら、意外に硬くてビックリしたことがあった。

黒パグちゃんは被毛がシングルのこが多いんだってね。
知らなかったよ~


きれい(清潔)になったら、可愛いさ倍増!
(親バカ、ぷっにひひ)