元気です | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

何とか生きてます、というか、元気です!


コレステに悩まされて以来1か月ようやく吹っ切れて、

色々なことを断捨離しました。


糖質制限って言う言葉も何だか嫌になって、

炭水化物は摂ってないけど、

食事に振り回される生活はもうやめました。



1日中食べるものの事を考えて、

これを食べたらどこに悪い、あれに悪い・・・・

切りがありません。



元々片頭痛はあったけど、親からは健康な体を貰っていたのに、

なんでこうなったか・・・


って答えも出ないので、考えるのも止めました。



色々な食事法、食事療法を参考にするのも止めました。

他人様のブログを見るのも止めました。



気になるのは主人の事ですが、私がどんなに言っても

自分で気が付かない限り、どうにもなりません。

(マジで疲れたよ・・・ワタシがおかしくなるかもってなったから、考えるのを止めました・・・)


定年まであと半年、なるようにしかなりませんよ・・・

もう、わたしゃ、知らん!!って感じですかね・・・投げやりですわ。



今は前からやりたかった事で中断していたことを、又やり始めようと

考えています。


とりあえずは仕事を頑張るでしょうか~~(o´・∀・`o)ニコッ♪