❊耳つぼジュエリー かふぅOPEN❊ | 耳つぼジュエリー かふぅ

耳つぼジュエリー かふぅ

肩こり、ダイエット、むくみ、リフトアップ、ストレス緩和…などに効く耳つぼを刺激し
心と体のキレイをサポートさせていただきます

本日OPENしました!


お値段はこちらです
出張もいたします車
(出張費別途500円)


早速出張で二名施術させていただきました虹
ご利用ありがとうこざいますドキドキ

S様
耳つぼジュエリー1個から5個コース


お美しいママさんでしてね…
ダイエット?!必要ないでしょ!
とか言いながら。
美肌とダイエットの施術させていただきましたクラッカー
効果が出るといいですね~!
(祈り)
リフトアップはすぐあらわれていました!


二件目
S様
耳つぼジュエリー1個から5個のコース



人によってツボの位置はかなり違います。
また左右によってもかなり変わってきます!!

押しながら、え?ここ?
なんて思うこともありますニコニコ

皆さんの悩みのツボを的確にあてて
効果が出るよう日々精進いたしますコスモス