❊7月11日❊ | 耳つぼジュエリー かふぅ

耳つぼジュエリー かふぅ

肩こり、ダイエット、むくみ、リフトアップ、ストレス緩和…などに効く耳つぼを刺激し
心と体のキレイをサポートさせていただきます

題名思いつかないいとうです。
そんな時はとりあえず日付にしとけーい星

本日の耳つぼ
T様 耳つぼジュエリー1から5個



事務職でパソコン使われているので
目にキテましたねーあせる
ジュエリーは夏らしいブルー系です
ライトターコイズおすすめ!
かわいいですよグッド!


義母さん チタン貼り放題


旦那の母です
いててててて!
おめー、ストレス解消にここぞとばかり
強くやってんじゃねーか?!
て言われましたが
そんな鬼嫁じゃねーし!www
てなやりとりで和やかムード←

あ、いつもこんな会話なんですニコニコ

施術の時間はそんな長くないんですが
体調聞いたりしてるうちに
トーク長くなってしまうんですよね←

むしろトークで金とってんじゃ?
てなりそうな勢い←←←


そして今日は
お友達主催の海苔カット講座ランチ付き
いってきましたよー!


じ、バニャん………?笑
ランチめっちゃうまかったし
トークが楽しかった!!

海苔カットは…えぇ
ご覧の通りのできですわ………
Ω\ζ°)チーン